So-net無料ブログ作成
検索選択

鶴リッチプロジェクトの実践 [FX]

私の取引方法はスキャルピングやデイトレードの短期取引です。そのため経済指標の発表も気にしますが、基本的にチャートを重視して取引をしています。

基本的に鶴リッチプロジェクト勉強していました。

そして私のFXの取引をする時のルールですが利益はできるだけ大きくして損失は最小限にするということです。
また私はチャートで相場を分析して取引をして利益の出せる自信のあるときだけ取引をするようにしています。

まず利益を大きくして損を最小限にするのはFXで利益を出すためには必要だからです。FXの取引はすべての取引で勝つことはできません。
取引で勝ったり負けたりする中でトータルで利益を出すことになります。
そして利益を大きくして損失を最小限にすれば2回に1回利益を出すことができれば利益を出せることになります。

そして損失を最小限にするため取引をしてポジションを保有する時にあらかじめ損切り注文を出しておきます。
こうすれば自動的に損切りしてくれるので損を最小限にすることができます。

また利益を大きくするためには利益を確定したいという気持ちに打ち勝つためにメンタルトレーニングをしてメンタルを鍛えました。
これによって我慢強くなり長い間ポジションを保有することができるようになりました。


共通テーマ:

テクニカル分析とワンミニFX [FX]

FXを始めてかれこれ1年程経ちます。
最初はとにかく不安で投資ということをやったことがありませんでしたので、常にガクブル状態でした(笑)
しかし!テクニカル分析を覚えると凄く勝て始めました。

始めたばかりはファンダメンタル(経済情報)に振り回され買うと下がる売ると上がるということばかりでした。
確かに、経済情報は必要です。

ただし参考程度にしていたほうがいいかと思います。

アメリカは経済が悪化してるのかぁ日本は景気停滞したままだなぁなどぼんやりと知っておくのはいいと思います。
ただしそれに振り回されるうちはまず勝てないでしょう。

なんといっても情報を流すほうも商売でやってますので、もちろん嘘は言わないとは思いますが、本当に伝えたいことは隠すと思います。
ですので頭の片隅に置いておく程度でよろしいです。

そしてなんといってもテクニカル分析を推しているのはその隠された情報すらもある程度分かってしまうからです。
極端な話チャートだけ見ておけばFXは勝てるのです。

ですのでそれぞれに合ったテクニカル分析を見つけることが大切だと思います。

1つないし2つだけです。
多くのテクニカル分析方法が世にありますが、本当に自分に合うものを探し出すことが重要になります。
みなさんも頑張って自分に合う投資法を探しましょう!!
そしてともに勝っていきましょう!!

あとはリスクヘッジでスキャルピングも行います。ワンミニFXが一番のおすすめです。


共通テーマ:

主婦でも頑張る [スキンケア]

子供が産まれたのをきっかけに、8年間続けた仕事をやめて、主婦になりました。

あまり外に出なくなったとたん、美容に手を抜き始めてしまいました。どうせ誰にも見られないからと、
お肌のお手入れも適当に済ませるようになってしまい、近所への買い物くらいならお化粧もしませんでした。

一日中家にいることが多いので運動もほとんどせず、ついついおやつを食べ過ぎてしまったりして体重も増えてしまいました。

子供が幼稚園に行くようになったとき、まわりのお母さんたちを見てこのままではいけない!と気づきました。同じ主婦のはずなのに皆さん、とてもおしゃれでした。
今は毎日ダイエットに励んでいます。子供に数を数えてもらいながら腹筋やスクワットをしたり、食事も炭水化物を減らすようにしています。
肌のお手入れもきちんとするようにしたら、今までサボっていた分効果がしっかりと見られるようになりました。
体重も少しずつ減ってきたし、主婦でも気を抜かずにこれからも頑張ろうと思っています。

それと最近よい化粧品を見つけました。リペアジェルといいます。
リソウのリペアジェルは、100%植物由来で、世界初の2つの成分「アミノ酸生命体」と「ビタミンC生命体」を配合したオールインワン化粧品なんです。
私もこの化粧品を使うようになってから、お肌の調子がほんとによくなってきました。おすすめです。


共通テーマ:美容

私の友人のFX投資手法 [FX]

私の友人は比較的古くからFX投資に取り組んでいます。
その投資スタイルはかなりシンプルなもので、ただひたすらドルを買ってそのまま放置しておくという方法です。

もちろん何も考えずにドルを購入しているわけではなく、ある一定の法則に従って取引きをしているようですが、
さすがにそのタイミングまでは詳しく教えてもらうことはできませんでした。
なんでもPLATINUM TURBO FXというツールを使っているらしいのですが。

円に対してドルを買っておけば、毎日スワップがたまっていきますので、仮に為替の変動がない状態が続けば、
放置しておいたら放置しておくだけどんどんスワップがたまっていくことになります。

当然ドルが安くなっていけば、含み損が拡大していくわけですが、それでもたいていの場合にはいつか元に戻るわけですから、
資金に余裕がある限りはそのまま放置しておけばよいことになります。

私はどちらかというと短気なので、このような方法はなかなか実践できませんが、
その友人はこの方法によってかなりの利益を手にしたようです。



共通テーマ:

安田美沙子 OPI [美容]

私は安田美沙子さんが好きでよくブログをチェックしています。

私服とかはクールでカジュアルな感じだけど、男性にモテモテなところがとても憧れています。
京都弁ですし、雰囲気が女の子っぽくてかわいいんですよね。

いつもにこにこしているイメージですし。男友達でも好きだと言っている人が本当に多くて。

羨ましいので買えそうなコスメをまねしています。その中の一つがこのOPIのネイルです。
私も有名で知ってたので安田美沙子さんが使っていて嬉しいです。
OPIは値段もお手ごろなのがいいです。ネットなどで探せば、かなりの激安価格で手に入るときもあります。

また、お色もたっくさんありますし、もちろん発色もかなり良いです。
ネイルサロンでも使われていることで有名なブランドですのでその持ち、お色の豊富さは郡を抜いていると思います。
私はマットなヌードカラーをハンドに愛用しています。

ラメ入りやパール入りですと、爪が小さい私はどうも似合わなくて…小さな方はマットなお色が使いやすくて、お勧めですよ。

普段だけでなく、結婚式の御呼ばれの際にもこちらを使用することが多いです。
主張しすぎないけど、断トツに爪がきれいに見えますし、男性にかなりの確立で褒められます。
本当にたくさんのお色がありますので自分の爪がすごくきれいに見えるものをぜひ選んでみてください。

そういえば芸能人の化粧品サイトでかなり参考になるサイトをみつけました。

詳細はこちら ⇒ ★

芸能人の使ってる化粧品がまとめられていますのでとても参考になりますよ!



共通テーマ:美容

脱毛サロンエクセル店 [脱毛サロン]

ムダ毛がコンプレックスということから、
インターネット上で女性たちに人気の脱毛 名古屋 おすすめサロンというのを探してみたことがあります。

こちらから多くのクチコミがヒットする人気店は、なんと両ワキのコースが何百円からというリーズナブルさです。

そんな料金に惹かれて、まずはサロンのホームページフォームを活用してメールでの相談からはじめてみました。

リアルの店舗は、駅ビルのエクセル内という便利な立地で、大雨で傘が必要な時も濡れることなくストレスフリーで通えるのが魅力です。

また施術についてもジェルを塗って肌を保護することからはじまり光の操作についても丁寧に対応していただけます。

ただしこちらの「脱毛サロン」については、当日のキャンセル料というのが何千円と割高であるのがネックなので、スピーディに電話で対応するようにしています。

現在は、もうサロンを利用してから何年と経過しておりますけど、ムダ毛はもはや肌も良い状態にキープしております。


共通テーマ:美容

脱毛サロンへ行った率直な感想 [脱毛サロン]

私は脇のムダ毛の処理を楽にしたいと思ったので、脱毛 大宮で探して、
ミュゼプラチナムと言う脱毛サロンに通っています。

脱毛サロンは思っていたより短時間でお手入れが終わるもので、ワキだけの脱毛であればたったの15分程度で終わります。
ワキだけのお手入れであっても、ロッカーへと荷物を預けて用意されているキャミソールへと着替えてベッドに仰向けにならないといけないのが少し面倒ですが、
お手入れ自体は痛くもかゆくもないですし、エステティシャンさんが手際よく毎回完璧に済ませてくれるので気楽です。

エステティシャンは思っていたよりはるかに親切で気さくな人が多いので、お手入れ中も軽く雑談をしたりとリラックス出来ますし、勧誘されたりすることも無くて安心です。
脱毛といえば痛いのかなと思っていましたが、ミュゼの脱毛は脱毛前後にしっかりお肌を冷やしてもらえることや、
肌に低刺激の機械を使っていることもありほぼ痛みや刺激はありませんでした。
通う頻度も三か月に一度程度で済むので、脱毛サロンは忙しい私にも安心です。




共通テーマ:美容

友人がベルタ酵素ドリンクでダイエットに成功 [酵素ドリンク]

友人が酵素ダイエットを初めて、3ヶ月でマイナス6キロに成功したそうです。

もともとあまり太っていた印象の無かった彼女ですが、下半身の肉がずっと気になっていたそうで、
エクササイズウォーキングなどの運動をしてもなかなか痩せられなかったようです。

食事を減らしたりもしていましたが、貧血ぎみになったり眠れなくなったりと体が不調になる事が多かったということで、
もっと健康的に痩せられる方法は無いかと思っていたということでした。

友人が試していたベルタ酵素ダイエットは、1日3回の食事のうち、どこか1つだけを酵素ドリンクに置き換えるという方法です。
初めは少し辛かったようですが、そのうち慣れてきて空腹も感じなくなったと言います。

もちろん体が不調になることもなく、むしろ便通が良くなったり朝スッキリ起きられるようになったりと、健康体になれたと言っていました。
その話を聞いて、是非私も挑戦してみたいと思い早速同じドリンクを注文しました。



共通テーマ:健康

むくみが取れますミネラル酵素グリーンスムージー [ダイエット]

30代に突入したくらいから、朝起きた時のむくみがひどくなりました。
寝る前にマッサージをしたり水分を取り過ぎないように気をつけたのですが、それでも駄目で、
4歳年上の姉が「レタスを食べたらいいのに」と教えてくれたのでレタスを食べるようにしていました。

ですがなかなかいっぱいは食べられないですよね。
それでスムージーにして飲む事にしたんです。


PR:ミネラル酵素グリーンスムージーでスムージーを手軽に摂取


レタスと一緒に、バナナとかミカンとか、たまにはキウイとか、生野菜を一緒にブレンダーで混ぜます。
スムージーはなんとなく“野菜臭くて飲みにくいんじゃないか”と思っていましたが、予想よりアッサリしていて飲みやすいです。

毎朝レタス入りのスムージーを飲むようにしたら、3・4日したら職場で、
「痩せた?」ですとか「なんか顔色いいね。いつもとお化粧が違うの?」なんていわれるようになったんです。
自分でも足首や鎖骨の辺りがスッキリしているなと感じていたので嬉しい変化ですね。
今までより代謝もよくなっていると思いますよ!



共通テーマ:健康

成せばなるのであるが…アヤナスの紹介 [コスメ]

色白は七難隠すという。数年前にガングロブームという特殊なブームがあったものの、
基本、日本人は真っ白に透き通るような肌の女性を好むのではないだろうか?

かく言う私は残念ながら生まれた時から浅黒く、日焼けをすると真っ赤になってひりひりという経験はなく、
ひたすら黒さに磨きがかかるという根っからのブロンズ肌だ。

今は二人の子育て真っ最中で真夏でも公園やプールに行き、念入りな美白ケアをする時間もお金もなく、
日焼け止めをぬってこれ以上黒くなるのを防ぐだけの生活をしているが、
社会人になりたての頃美白に目覚め、ありとあらゆる化粧水、パック、美容液など結構なお金をつぎ込んだ。

それなりのお金と時間を費やすことができたこの頃は、それなりに私の肌は白くなっていき、
それがまた嬉しくてさらに美白ケアにいそしんだ。

ところが、その頃一度だけ行った友だちとの海水浴で一気に黒さはリバウンド。
それでやる気は一気に失せ、なんとなく今は、先に言ったようにこれ以上黒くならないようにするだけの日々である。

そろそろお肌の調子はジェットコースター並みに急降下で少しはあの頃のように情熱を持ってお手入れしたら持ち直すのではないかと思うが、
今は、なんとなく腰が重い私である
でも最近いい化粧品をみつけた。アヤナスというのだが
これが敏感肌ぎみになってしまった私にも効果がある素晴らしい化粧品なのだ。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。