So-net無料ブログ作成
検索選択
シミ取り ブログトップ

シミを消すために試したこと [シミ取り]

顔のシミがだんだんと濃くなってきて、気になっていました。
シミを消したくて、まず最初にドラッグストアで何かシミ取りクリームがないか探してみました。
そこで、「ケシミン」という薬を発見。
内容もよく読まずに、勝手にできてしまったシミが消えるのかと思い込んで購入してしまいました。
薬の内容を理解しないままで使い続けたが、できてしまったシミが消えることはありませんでした。
「ケシミン」は、できてしまったシミが消える薬ではなく、シミを予防する効果がある薬でした。
使い続けて、効果がなかったので、調べてみたところ、本当の薬の効果をやっと理解しました。
薬はきちんと理解してから購入して使わないといけないですね。
次にやってみたことは、レーザーによるシミとりです。
エステでじっくりと説明を聞いて、決心しました。
これは、通い続ければ確実にシミが消えます。
ただ、デメリットは、レーザーをした直後は1週間ほどかさぶたになっているのでシミの部分がよけいに目立ちます。
この1週間が絶えられず、1回きりでレーザーも途中で断念。
今でも化粧でカバーしつつ、シミがあるままです・・・。"




共通テーマ:美容
シミ取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。