So-net無料ブログ作成

マッサージのお話とミューラグジャスの口コミ [洗剤]

去年の誕生日に友人からもらった「Oh! Baby」というマッサージペーストにはまっています。
ハウスオブローゼというブランドのもので、税込2100円。プラスチックのジャーに入っています。

お風呂に入った時に、しばらく湯船につかり皮膚を柔らかくしてから、これを優しくスリスリと肌に転がします。くれぐれも、優しく!
(初回、力加減を間違えてゴシゴシこすったら、じんましんのようにブツブツできて焦りました。その後、恐ろしくなって半年放置w)
捨てることも頭をよぎりましたがw、その前に@cosmeで検索してみたら、結構高評価。

あらためて勇気を出し使ってみたら、あまりのすべすべ感にびっくり。
特におしりのすべすべさには感動しました。
明らかに使う前と違うんです!
もともともそれ程ガサガサというわけじゃなかったはずなのですが。
デート前には絶対欠かせません☆

通常は無香料みたいですが、時々期間限定で様々な香りのものが売られています。
私が今使っているのは、グレープフルーツの香りのもの。
また、気になる香りが出たら絶対買います!

あと最近マイブームになっている洗剤があります。
ミューラグジャスが口コミがいいので購入してみました。
フレグランス洗剤をはじめてつかったのですが、その臭いのよいことといったらありません。
ほんとにいまはお洗濯をするのがとれも楽しみなんですよ。



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。