So-net無料ブログ作成
検索選択
スキンケア ブログトップ

主婦でも頑張る [スキンケア]

子供が産まれたのをきっかけに、8年間続けた仕事をやめて、主婦になりました。

あまり外に出なくなったとたん、美容に手を抜き始めてしまいました。どうせ誰にも見られないからと、
お肌のお手入れも適当に済ませるようになってしまい、近所への買い物くらいならお化粧もしませんでした。

一日中家にいることが多いので運動もほとんどせず、ついついおやつを食べ過ぎてしまったりして体重も増えてしまいました。

子供が幼稚園に行くようになったとき、まわりのお母さんたちを見てこのままではいけない!と気づきました。同じ主婦のはずなのに皆さん、とてもおしゃれでした。
今は毎日ダイエットに励んでいます。子供に数を数えてもらいながら腹筋やスクワットをしたり、食事も炭水化物を減らすようにしています。
肌のお手入れもきちんとするようにしたら、今までサボっていた分効果がしっかりと見られるようになりました。
体重も少しずつ減ってきたし、主婦でも気を抜かずにこれからも頑張ろうと思っています。

それと最近よい化粧品を見つけました。リペアジェルといいます。
リソウのリペアジェルは、100%植物由来で、世界初の2つの成分「アミノ酸生命体」と「ビタミンC生命体」を配合したオールインワン化粧品なんです。
私もこの化粧品を使うようになってから、お肌の調子がほんとによくなってきました。おすすめです。


共通テーマ:美容

美しさの秘訣はアスタリフトホワイト [スキンケア]

昔はなぜ、ガングロやら、日に焼けた肌がもてはやされていたんでしょうね?
今は断然、美白、白い肌、がトレンド、というか
当たり前ですよね。必須条件、色の黒い美人、はあまりいないような、あ、日本人ですよ。
白い肌、透明な肌、しいていえば、綾瀬はるかさんと小雪さんですかね。コマーシャルの影響もあるのでしょうけれど。
私も目指してはいるのですが、元から黒い!?
日焼けもどうしてもしてしまいます残念ですー

ですので、夜のお手入れは念入りですよ。
美白化粧品は色々と試しています。アスタリフトホワイトなんかもそのひとつ。
たとえお高くとも、結果が実感出来るものがいいですね。まだまだ試行錯誤の真っ只中です。
そして白い肌だと、シミが目立っちゃうので、こちらもお手当が必要ですね。まずシミを作らないように。
気をつけてはいますが、、うーーんシミの元が既にありそうー。。シミを消す、と唱ってはいけないのかな。
完璧にシミを消すものが出来たなら、爆発的に売れるでしょうね。
まだまだ期待したいと思います。日本の技術力は素晴らしいと思うので。
自分も頑張りますよー女を磨かねば!


共通テーマ:美容

使っています!オラクル化粧品 [スキンケア]

雑誌や芸能人のブログで話題オラクル化粧品。
オーガニックコスメなんて、使ったことがなかったけど、
最近、お肌の調子がよくなくて、そろそろお肌にいいものを使ってみたいなと思うようになりました。

そこで、オラクルトライアルセットを使ってみました。
価格も手頃で送料もかからなかったので、気軽に試してみることができました。
やっぱり現品で買うとなると、手が届かないスキンケアでしたので。

まずはメイク落とし洗顔料を使ってみました。
メイクおとしは洗い流せるタイプで、初めて使ったときは、洗い上がりのべたつきが心配になるくらいでした。
これで本当に落ちたのかなと思ったのですが、説明書を読んでみると、必要なものを残して落とす、ということがありました。
このべたつきは潤いが残っている証拠みたいなので、とりあえず安心しました。

そのあとで洗顔料で洗うと、べたつきもほどよく落ち着いてきたんです。
メイク落としと、洗顔料はセットで使うべきだなと思いましたね。


共通テーマ:美容

乾燥肌を直す為に。 <decencia つつむ の紹介> [スキンケア]

私はとても乾燥肌で、冬はもちろん手を抜くと、すぐカサカサなお肌になってしまいます。
しかも、梅雨に入った今頃であっても、たまに乾燥してしまう事があるのです。
今までは、値段も高く保湿性があって、質のよさそうなブランド化粧水乳液を使ってきましたが、
値段が高いと思うと、どうしてもケチってしまい少量しか使わない傾向にありました。

その為か、良い物を使っているのにかかわらず、カサカサしたお肌になったりもしていて悩んでいました。
そんな時テレビで、化粧水はケチるな!バシャバシャ使え!っと言っているのを見たのです。

私のスキンケア方法は間違っていたのかもしれません。
すぐにドラックストアに行って、安い化粧水と乳液を買ってきました。
これで心おきなくバシャバシャ使えます。それから2週間たった今、お肌の調子がとても良くなってきました。
乾燥で化粧乗りが悪かった憂鬱な日々も減ってきた気がしています。
おしゃれな香りとかはありませんが、そういった香料が私にはあっていなかったのも、あるかもしれませんね!
これからはなるべく質のいい安い商品を探しながら、スキンケアをしていこうと思っています。

でもdecencia つつむシリーズはお手軽価格でおすすめです。
まずはトライアルセットから使えばよいし、お肌の調子がよくなったのを実感しています。

ドラッグストアの商品ほど、ディセンシア つつむは安いわけではありませんが、満足していますよ。



共通テーマ:美容

姿勢のこととサエルの口コミと。 [スキンケア]

50歳を向かえ、これからどう自分と向き合うかを真剣に考えるようになりました。
鏡を見れば、シミやしわ、たるみと本当に悲しくなります。

先日、友人と待ち合わせの為に駅の改札口のところで友人を待っていると
10分ほど遅れるとのメールが入りました。
10分なので、そのままその場所で待つことにしました。
色んな人が改札口あたりを通ります。

そんな時、そうお洒落をしているわけでもなくふつうにブラウスパンツといった清楚なスタイル化粧もナチュラルなのに、
すごく素敵にみえる女性に目がとまりました。なぜ、素敵かを考えてみたとき、彼女の姿勢のよさだと気づきました。
その後行き交う女性の姿勢に注目してみると、若い女性はだいたい背筋が伸びています。
だんだん中年ぐらいから背中が丸まっています。今は年配の方でも若々しいファッション、きれいなヘアスタイルをされてる方が増え、お洒落な方が多いですよね。
それなのになぜか、後姿におばちゃんが出る!これは姿勢のせいかもしれません。

胸を張って背筋を伸ばすことを意識すると、もっと若々しくなるのでしょう。

たったこれだけのことで若く見られるのなら、こんなに簡単なことはないのかもしれませんね。私も意識してみようと思いました。

PR:サエル 口コミ

ポーラオルビスのディセンシアの敏感肌や乾燥肌の方用の化粧品です。サエルは主に美白ケアに有効なんですよ。




共通テーマ:美容

プロテクトバリアリッチ口コミ [スキンケア]

ほうれい線やたるみ小じわ乾燥が気になりだしたら、プロテクトバリアリッチがおススメです♪

プロテクトバリアリッチ口コミで一番目につくのは
柴田理恵さんのCMですね。

柴田理恵さんでもおなじみなんですが、
このプロテクトバリアリッチを使い続けていたら、ほうれい線がだんだん薄くなってきたそうです!(^^)!

その秘密は従来比の200%ものコラーゲンヒアルロン酸はもちろん、
65種類以上もの美容成分を配合しているので、しっとりもちもちが長時間続くんです♪

30代を過ぎると、お肌の水分だけでなく、油分も減少していきますので、
お肌の乾燥のためには両方をバランスよく整える必要があります。

プロテクトバリアリッチなら、黄金バランスで、しっかり潤いを閉じ込め、キープしてくれるので、
乾燥肌でお悩みの方にはおススメのオールインワンゲルです♪


共通テーマ:美容

豆乳ヨーグルトパックの玉の輿の効果 [スキンケア]

お豆腐ん盛田屋が考えるスキンケアは浄化美容法と言うて、体ん中、皮膚ん表面、皮膚ん内ねぎ…、
それらん中さかい悪おいもさんんを取り除き、ええモンを摂り入れ、スイーと美しくなろうちゅうトータルな美容方法どす。

まず体内浄化として、「美・食・健」、要は体とお肌ん健やかさは食で左っぺら右っぺらしはると考えていますわ。

「あんさんん体はあんさんん食べたモンさかい出来てはる」ちゅう言葉もおますように、
うちらん体は今まで生きてきた中で食べてきたモンみなさかい作られていまんねん
さかいに体にええモンを摂り、体内をきれいにしはることで、体やお肌に起こるトラブルを和らげるんどす!

豆乳ヨーグルトパック 玉の輿も、そない思いさかい誕生したんや!

無添加、自然んモンにこやわった結果、お肌に使こうても優しおいもさんんやので、
毎日んスキンケアに使こうても安心どすねん♪

玉の輿でパックどした後は、お肌ん状態が復活し、ハリんおますツヤ肌になれへんと話題になっていまんねん♪


共通テーマ:美容

テンデシカ 評判がいいみたい。 [スキンケア]

テンデシカは新感覚ん炭酸泡パック洗顔たい!

最近、テンデシカの評判よう聞くんよ。

テンデシカん濃密な炭酸泡ば顔に乗しぇるだけで、なんもせんでよかんたい!
1がとほどおいて洗い流しゅだけやけん、時短にもなるけんか!
洗い上のりはビックリしゅるくらい、つるん!っちしてからいて、
小鼻んまわりんざらつき感のまるっきしなか!

使い続けるっち、くしゅみもっちれて明るくなるんば実感しゅるやろう!

テンデシカな、これ1本で洗顔、パック、ソフトピーリングん役割ば果たしとってくれましゅちゃ♪


共通テーマ:美容

シルキーカバーオイルブロック 使用感 [スキンケア]

シルキーカバーオイルブロックの使用感
ルクセリシンパウダーというのが余分な皮脂を吸着するので、
夕方になってもテカリ知らずのサラサラ肌が持続するんです!

さらに美容成分をたっぷり配合しているので、毛穴黒ずみや開きを抑え、
肌に潤いと弾力を与えてくれます。


共通テーマ:美容
スキンケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。