So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ

サッカー 指導を元素人の私が・・・!? [スポーツ]


まあ。サッカー教室でやれというわけではないのですが、自分の子供の指導をしようと思ったわけです。はい!

それで、基礎体力をつけるためにいろいろとがんばった、ランニングなんてしたことがなかったけど

いつしか快感に・・・・(笑)

体力がついた中年は面白すぎて、サッカー指導という無謀な行為にでます。

子供に最初はバカにされていましたが、そのうち「パパ結構うめ~なあ」といわれるまでに。

そうなると事は簡単。

「尊敬」フフフ

尊敬してくれたらしめたもの、僕は子供に上手にサッカーを教えれるようになってきています。

もっと上手になりたい。そんな思いでこの日記を書いてみました。


↓PR おすすめのサイト↓

サッカー 練習法


共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。