So-net無料ブログ作成

安田美沙子 OPI [美容]

私は安田美沙子さんが好きでよくブログをチェックしています。

私服とかはクールでカジュアルな感じだけど、男性にモテモテなところがとても憧れています。
京都弁ですし、雰囲気が女の子っぽくてかわいいんですよね。

いつもにこにこしているイメージですし。男友達でも好きだと言っている人が本当に多くて。

羨ましいので買えそうなコスメをまねしています。その中の一つがこのOPIのネイルです。
私も有名で知ってたので安田美沙子さんが使っていて嬉しいです。
OPIは値段もお手ごろなのがいいです。ネットなどで探せば、かなりの激安価格で手に入るときもあります。

また、お色もたっくさんありますし、もちろん発色もかなり良いです。
ネイルサロンでも使われていることで有名なブランドですのでその持ち、お色の豊富さは郡を抜いていると思います。
私はマットなヌードカラーをハンドに愛用しています。

ラメ入りやパール入りですと、爪が小さい私はどうも似合わなくて…小さな方はマットなお色が使いやすくて、お勧めですよ。

普段だけでなく、結婚式の御呼ばれの際にもこちらを使用することが多いです。
主張しすぎないけど、断トツに爪がきれいに見えますし、男性にかなりの確立で褒められます。
本当にたくさんのお色がありますので自分の爪がすごくきれいに見えるものをぜひ選んでみてください。

そういえば芸能人の化粧品サイトでかなり参考になるサイトをみつけました。

詳細はこちら ⇒ ★

芸能人の使ってる化粧品がまとめられていますのでとても参考になりますよ!



共通テーマ:美容

むくみの話&ディセンシア アヤナスが評判です! [美容]

今まで、確かに足にむくみを感じる時ってあるし、マッサージすると気持ちいいし、むくみを取る靴下も気持ちいいから時々使ってたけど。
本気でむくみ対策ってしてなかったんですよね。
ところが、先日足首を捻挫して。ちょっと固定して歩かずにいたら、ビックリですよ、靴下の跡がくっきり残るくらいのむくみ。
で、怪我してないほうの右足と比べたら、むくんだ左足、見るからに大きいの!見るからに太いの!むくみで足が太くなるって絶対ホント!
これ見たらこわくなりました。足がむくんだと感じてるときは、こんなに足が太くなってるのか、って。本気でむくみ対策始めます!目指せ美脚です!

それともうひとつの話はディセンシア アヤナスという化粧品なんです。
ディセンシア化粧品は、よく雑誌などに掲載されているのもあるますし、とあるベストコスメ大賞に選ばれてますので芸能人やモデルさんたちの愛用者も多い!
私も芸能人がよく使ってるからっていうんで、つられてトライアルを買ってみました。敏感肌のエイジングケアにとってもいい感じですよ。




共通テーマ:美容

カネボウの濃厚コラーゲンゼリーの評判は? [美容]

カネボウの濃厚コラーゲンゼリーには濃厚なフィッシュコラーゲンのほかに、厳選された美容成分がたっぷり配合!

・フィッシュコラーゲン 
ドリンクには10,000mg、ゼリーには5,000mg入っており、タンパク質の一種で美容に重要な成分。
弾力性をサポートしてくれます。

・ハリツヤアミノ酸
3種類のアミノ酸(グリシン、アラニン、プロリン)の複合体で、ハリのある美しさをサポートしてくれます。

・マカ
アブラナ科の根菜。アンチエイジング効果があり、美しさを生み出す力をサポートしてくれます。

・ビタミンC(ドリンクのみ)
美容、健康のために重要な水溶性のビタミン。

・ヒアルロン酸
水分を保持する力がとても高く、潤いをサポートしてくれます。

・セラミド
水分の蒸発を抑え、潤いを保つことをサポートしてくれます。

・ローヤルゼリー
60種類以上の成分を含み、キレイをバランスよくサポートしてくれます。

・月桃葉
ショウガ科の植物。ハリのある美しさをサポートしてくれます。

カネボウの濃厚コラーゲンゼリー


共通テーマ:美容

話題のアンプルールの口コミは? [美容]

うつくし美白肌はどなたはんもが憧れてしまいますわ。
「色白は七難隠す」と昔さかい言われとるように、色白ん女の人は顔形に多少ん欠点がおしたとしても、
色が白いちゅうことで、それらを補って美しく見えるちゅうこと!

さかいに、鏡なっと見て、せっかくメイクが決まったとしても、シミが目立つようほなわやなわけどす。
あたり前、すっぴんなんてよういわん!
シミがおますやけで、一気に老けた印象さんどす。

シミを作れへんようにしはるためには、徹底どした紫外線対策が必要どすけど、
ほんでもできてしもたシミや、潜在的なシミには、
美容系ん雑誌でよお掲載されとるアンプルールんラグジュアリーホワイトシリーズがおススメどす♪

アンプルールは口コミで知りました。

こん美白ケア化粧品は、アンプルール独自で開発された、新安定型んハイドロキノンを配合し、
従来ん100倍モン美白効果をもたらしていますわ。

アンプルールん2つん美容液、コンセントレート(スポット美容液、気になる濃いシミやらなんやらに)と
お薬用アクティブフォーミュラ(肌全体んくすみをとる美容)が、あんさんん肌を見違えるような、
もっちり美白肌にしてくれまんねんよ!(^^)!




共通テーマ:美容

脱毛 名古屋のおすすめは? [美容]


脱毛 名古屋でおすすめ
のサロンってありますか?
私はエルセーヌかミュゼで悩んでいます。
家から近いのはミュゼなんだよなあ。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。