So-net無料ブログ作成
検索選択

鶴リッチプロジェクトの実践 [FX]

私の取引方法はスキャルピングやデイトレードの短期取引です。そのため経済指標の発表も気にしますが、基本的にチャートを重視して取引をしています。

基本的に鶴リッチプロジェクト勉強していました。

そして私のFXの取引をする時のルールですが利益はできるだけ大きくして損失は最小限にするということです。
また私はチャートで相場を分析して取引をして利益の出せる自信のあるときだけ取引をするようにしています。

まず利益を大きくして損を最小限にするのはFXで利益を出すためには必要だからです。FXの取引はすべての取引で勝つことはできません。
取引で勝ったり負けたりする中でトータルで利益を出すことになります。
そして利益を大きくして損失を最小限にすれば2回に1回利益を出すことができれば利益を出せることになります。

そして損失を最小限にするため取引をしてポジションを保有する時にあらかじめ損切り注文を出しておきます。
こうすれば自動的に損切りしてくれるので損を最小限にすることができます。

また利益を大きくするためには利益を確定したいという気持ちに打ち勝つためにメンタルトレーニングをしてメンタルを鍛えました。
これによって我慢強くなり長い間ポジションを保有することができるようになりました。

テクニカル分析とワンミニFX [FX]

FXを始めてかれこれ1年程経ちます。
最初はとにかく不安で投資ということをやったことがありませんでしたので、常にガクブル状態でした(笑)
しかし!テクニカル分析を覚えると凄く勝て始めました。

始めたばかりはファンダメンタル(経済情報)に振り回され買うと下がる売ると上がるということばかりでした。
確かに、経済情報は必要です。

ただし参考程度にしていたほうがいいかと思います。

アメリカは経済が悪化してるのかぁ日本は景気停滞したままだなぁなどぼんやりと知っておくのはいいと思います。
ただしそれに振り回されるうちはまず勝てないでしょう。

なんといっても情報を流すほうも商売でやってますので、もちろん嘘は言わないとは思いますが、本当に伝えたいことは隠すと思います。
ですので頭の片隅に置いておく程度でよろしいです。

そしてなんといってもテクニカル分析を推しているのはその隠された情報すらもある程度分かってしまうからです。
極端な話チャートだけ見ておけばFXは勝てるのです。

ですのでそれぞれに合ったテクニカル分析を見つけることが大切だと思います。

1つないし2つだけです。
多くのテクニカル分析方法が世にありますが、本当に自分に合うものを探し出すことが重要になります。
みなさんも頑張って自分に合う投資法を探しましょう!!
そしてともに勝っていきましょう!!

あとはリスクヘッジでスキャルピングも行います。ワンミニFXが一番のおすすめです。

私の友人のFX投資手法 [FX]

私の友人は比較的古くからFX投資に取り組んでいます。
その投資スタイルはかなりシンプルなもので、ただひたすらドルを買ってそのまま放置しておくという方法です。

もちろん何も考えずにドルを購入しているわけではなく、ある一定の法則に従って取引きをしているようですが、
さすがにそのタイミングまでは詳しく教えてもらうことはできませんでした。
なんでもPLATINUM TURBO FXというツールを使っているらしいのですが。

円に対してドルを買っておけば、毎日スワップがたまっていきますので、仮に為替の変動がない状態が続けば、
放置しておいたら放置しておくだけどんどんスワップがたまっていくことになります。

当然ドルが安くなっていけば、含み損が拡大していくわけですが、それでもたいていの場合にはいつか元に戻るわけですから、
資金に余裕がある限りはそのまま放置しておけばよいことになります。

私はどちらかというと短気なので、このような方法はなかなか実践できませんが、
その友人はこの方法によってかなりの利益を手にしたようです。


アベノミクスの円安に乗じて TURBO FXのレビュー [FX]

2013年の前半は、円安が一本調子で続いて、それに乗じて、ドル円のロング
結構稼げました。何にも考えずひたすらドル円ロングを積み立てました。
最初は、いっても97円くらいかなと思ってましたが、100円突破したときは
かなり焦りました。利益確保は99円くらいで行いました。
なんだかんだで、15万円くらいの利益でした。

それからは、あんまり勝てませんでしたが、アメリカの財政問題でドル円が
96円台に落ちた時は、ここだ!と思ってドル円ロングで勝負して
98円台後半で売り抜けました。ここでの儲けは3万円くらしでした。

後は、豪ドルが88円台くらいまで落ちた時に、少しだけ豪ドル円をロングして
92円くらいで利益確保しました。利益は15000円くらいでした。

こう見えても私は短期取引も好きでTURBO FXというシグナル配信システム
愛用しています。サクサク稼ぐ感覚が楽しいのがTURBO FXの面白さですよ!

FX上手い人は、今年の相場はかなり儲けてると思います。
自分は資金量も少ないですし、まだまだなのでたいした利益じゃないですが。

また何かでちょっと円高になれば、ドル円のロングで勝負したいと思います。
同時にTURBO FXでのスキャるピングにも挑戦してゆきます。

FXリベンジャーズ 評判 [FX]

今年初めて、FXを始めました。最初は用語から意味が分からず大変でした。
なにげにFXリベンジャーズテクニカルも少し勉強し、なんとなくわかったつもりでした。
何回か取引していくうちに、勝つより負ける方が多いことに気づきました。なのでむしゃくしゃしていたと思います。

そんなある日、間違って、円/米ドルで売りと買いを同時に出してしまいました。
「何やってんだ。オレは、、、」そう思い、自分の馬鹿さ加減にうんざりしてました。
さてこのポジションですが、当時、ドル円はイケイケで上昇していました、

だいたい110円ぐらいでした。なので買いポジはすぐ売り抜けできました。たしか3万ぐらい儲けた気がします。
でも売りポジは3万マイナスですので、寝かすことにしました。たぶん下がる時も来るだろう、
ダメだったら損切りするかなぐらいのつもりでした。そのあとみるみるうちに下がって、プラス1万で売り抜けました。
勝つ人は、売りでも買いでも勝つようにポジションを持ってるんだと思います。

ネクサスFX(NexusFX) レビュー [FX]

レビュー

Nexus FXサポート担当者様
お世話になっております岸です。

このNexus FXの感想を率直に申し上げますと、
使用3ヶ月でかなり良いということを感じています。
10万の利益でドローダウンがなんと1万円という好成績!
更に期待できそうですので、これから追加入金する予定です。

私は昨年から投資を始めたのですが、ずっと負け続きでもう辞めよう辞めようと
何度も自分に言い聞かせていました。
ですが、もし止めていたらNexus FXに出会えずに、
今だに負けた分を取り返せず、高い授業料を払ったままだったと思います。

こういうシステムは半信半疑だったのですが、
こういう本物の自動売買に出会えたことに本当に感謝です。


KAZさんのFX自動売買のシステム【NexusFX】~ネクサスFX~はPCをずっと立ち上げている必要もありません。

「ネクサスFX(NexusFX)」の詳細→コチラ☆




↓豪華限定特典付きサイトはこちらをクリック

ネクサスFX(NexusFX)とは?

天使の聖剣(エクスカリバー) レビュー [FX]

購入された方の感想です。

------------------------------------

このような自分で調整できるEAはいままでありそうでなかったものです。

北川さん、私は乱高下の激しい今の相場でも安定して収益を上げていきたいと思います。

このような素晴らしいEAを開発、公開してくださり感謝しています。

有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。

--------------------------------------

北川愛璃さんの天使の聖剣(エクスカリバー)のEAが人気です!これでFXが勝てるようになったという人も多いです。

いまかなり売れているEAなので要チェックですね。^^

「天使の聖剣(エクスカリバー)」の詳細→コチラ☆




↓豪華限定特典付きサイトはこちらをクリック

天使のエクスカリバー

トレンドハンターFX(トレハンFX) レビュー [FX]

FXの基礎を教えてくれる部分もきちんと入っているし、
そこら辺をあやふやにしてきた自分には大変ありがたかったです。

そしてなにより、メインとなるトレードルールが割りとシンプルな方法でとても助かりました。

最初は少し難しく思うこともありましたが、動画を何度も見直したりして今ではチャートから
いいエントリーポイントを読み取れるようになってきたと思います。

動画を見直すたびに、関野さんの言っていることが分かってくるので楽しいです。


関野典良氏の「トレンドハンターFX(トレハンFX)」がすごく話題になっていますね。

「トレンドハンターFX(トレハンFX)」の詳細→コチラ☆




↓豪華限定特典付きサイトはこちらをクリック

トレンドハンターFX


MGFX(ミリオングッドFX) レビュー [FX]

今年の夢は長年連れ添った妻と旅行に行く事です。
この増え幅ですとそれも近い内に実現可能かと考えております。

運用をされている大久保さんは大変かとは思いますが、
引き続き利用させて頂きたいと思います。



MGFX【ミリオングッドFX】が売れているそうですね。

元手が30万→2500万に増やしたそうですが、まともに信じてなかったのですが、これだけ安いと試してみたくなりますね。


「MGFX(ミリオングッドFX)」の詳細→コチラ☆




↓豪華限定特典付きサイトはこちらをクリック

MGFX(ミリオングッドFX)とは?

マステリースタイルトレーディングクラブ8期生 レビュー [FX]

「一体どんな方法で稼いでいるのか?」

「毎月倍にするなんて、ありえないでしょ?」

そんなあなたの疑問に今から真っ正面から
お答えしていきますね。

何で稼ぐのか?

それは「FX」です。

そう「FX」です。

田中 実さんの「マステリースタイルトレーディングクラブ8期生」は評判がとてもいいですね。


「マステリースタイルトレーディングクラブ8期生」の詳細→コチラ☆




↓豪華限定特典付きサイトはこちらをクリック

マステリースタイルトレーディングクラブ8期生


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。