So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエット ブログトップ
前の10件 | -

主人が実証して見せたダイエット [ダイエット]

うちの主人がウォーキングをはじめたのがちょうど1年前。
ダイエットが目的ではありません。
そもそも足の古傷のせいで事あるごとに足をよくぐねります。
そのたびに整形外科に駆け込んでいました。
「足の筋肉を付けたい」ということが発端でした。

平日は夕食後に最寄りのコンビニへタバコを買いに行くついでに
軽く歩いて20分。休日はガッツリ歩くこと50分。
これを1年間続けた結果、体重は10kg減。
ウエストは6cm減。

気にしていた足の古傷も全く痛まなくなり
ついでに毎年引っかかっていた健康診断も
近年稀にみる良い数字を叩きだして
お医者さんに褒められたそうです。

主人がウォーキングで驚異的にダイエットを成功させたのを
目の当たりにして「私もやってみようかな」と軽い気持ちで。
主人のウォーキングに付き合ってみました。
ですが「歩く」というより「小走り」に近いスピードで
みるみるうちに距離をあけられてしまいます。

あとは灯台美スムージーという
スムージードリンクを飲んで痩せるようにしました。

ウォーキングのコツは姿勢を良くして大股で早足だそうです。
そして一番大切なのは継続すること。
続けること・・・難関です。




共通テーマ:健康

髪がサラサラになりました [ダイエット]


私は定期的に縮毛矯正をかけているので、髪のダメージがとても気になります。
髪は人から良く見られていると思います。遠くで見たら綺麗でも、近くで見たらパサパサで傷んでいる、それでは女度が下がってしまいます。

今DHCのアフターバスヘアトリートメントのオイルタイプを使っています。
滑らかな曲線が美しい個性的なボトルが気に入っています。色もパステルピンク可愛いので、テンションが上がります。

洗髪後タオルドライをしたら、ヘアトリートメントを適量手のひらに出します。傷みが気になる毛先を中心にたっぷりと馴染ませます。
アロマな香りが心地よくとてもリラックスできます。それからドライヤーでしっかりと乾かします。

すると髪は毛先まで滑らかに潤い、ツヤツヤさらさらになります。まるでヘアサロン帰りのような美しい髪になれちゃうんですよ。
このヘアトリートメントを使うようになってから自分に自信が付き笑顔が増えました。高品質なのに、リーズナブルなのも魅力的です。

PR:肥後すっぽんもろみ

いま話題のダイエットサプリの肥後すっぽんもろみですが、実は健康にもとてもいいという評判なんですよ。


共通テーマ:健康

むくみが取れますミネラル酵素グリーンスムージー [ダイエット]

30代に突入したくらいから、朝起きた時のむくみがひどくなりました。
寝る前にマッサージをしたり水分を取り過ぎないように気をつけたのですが、それでも駄目で、
4歳年上の姉が「レタスを食べたらいいのに」と教えてくれたのでレタスを食べるようにしていました。

ですがなかなかいっぱいは食べられないですよね。
それでスムージーにして飲む事にしたんです。


PR:ミネラル酵素グリーンスムージーでスムージーを手軽に摂取


レタスと一緒に、バナナとかミカンとか、たまにはキウイとか、生野菜を一緒にブレンダーで混ぜます。
スムージーはなんとなく“野菜臭くて飲みにくいんじゃないか”と思っていましたが、予想よりアッサリしていて飲みやすいです。

毎朝レタス入りのスムージーを飲むようにしたら、3・4日したら職場で、
「痩せた?」ですとか「なんか顔色いいね。いつもとお化粧が違うの?」なんていわれるようになったんです。
自分でも足首や鎖骨の辺りがスッキリしているなと感じていたので嬉しい変化ですね。
今までより代謝もよくなっていると思いますよ!



共通テーマ:健康

大好きで毎日グリーンベリースムージーを飲んでいたらお肌がトラブル知らずの美肌に変身! [ダイエット]

手作りのスムージーが大好物だったとから毎日毎日おやつはスムージーだと
決めて果物たっぷりのスムージーを作ってはたっぷりと飲んでいるとビタミン
がたっぷり入っているためか吹き出物で悩んでいたお肌の状態がかなりよく
なって知らない間に美肌へと進んでいったのです!

顔だけではなくて胸元背中もトラブル肌だったのがきれいなもっちりとし
たお肌に変身していったので自分が一番驚きでもありました!

いちごやキウイ、パイナップル、りんごなどの果物とヨーグルト、メープル
シロップ、氷、牛乳を入れてミキサーでスムージーを作っていたのですが
やはり食物繊維やビタミンがたっぷり接種できたのが良かったのだと今は
感じています。

市販ノグリーンベリースムージーなんかだと1杯しか飲めませんが、
自分で作るので一日のうちに2~3杯は飲んでいたことも効果を感じられた原因なのかもしれませんね。

いつの間にか不規則で悩んでいた便通もすっきりと快調な感じになってきた
ので今ではスムージーをおやつ以外にも朝食の代わりにたっぷりと飲んだり
することも増えました!

さっきでたようにグリーンベリースムージーは市販のものでは私は一番好きですね。



共通テーマ:健康

お嬢様酵素で1食置き換えダイエット開始 [ダイエット]

30代になってからすごく痩せにくくなったのを実感します。特に下腹のお肉がぜんぜん落ちません。

食事制限などをすると、2kgくらいは落ちるのですが、体型は変わらず、カラダのどこが落ちたのか全然わかりません。
体重は変わらなくても、ウエストまわりが太ったなとすごく感じます。
お正月も終わり、外も寒くて全然外に出ないので、太る一方。1日300歩くらいしか歩いていなんじゃないかと思う時もあります。
昔から運動がニガテなので、できれば運動以外の方法で痩せたいと思い、先日から友達と一緒に、1食置き換えダイエットにチャレンジしています。

お嬢様酵素なんですが、3食のうち1食をこの酵素に置き換えます。
ジュースで置き換えようとも思ったのですが、お嬢様酵素のほうが健康によいし、炭酸で割るのでお腹にたまりそうだったので、この酵素にしました。

味はフルーティです。ややサラサラした感じで、すごい美味しいわけではないけど、ダイエット食なのでそこは仕方ないと思います。
まだ初めて5日しか経ってないので、体重はあまり変わりませんが、毎日友達とメールで励まし合って、春まで頑張ろうと思います。





共通テーマ:健康

人気の5daysプレミアムダイエット! [ダイエット]

急に彼氏や彼氏の友達達とプール付きのホテル泊まることになって焦ってます。
彼氏と二人だけならまだいいけど、友達達が連れてくる彼女さんたちと比べられるのが一番辛い。
運動は続かないし、切羽つまらないと頑張れない性格。
なので二週間前から噂の5daysプレミアムダイエットのみで引き締めてやる!

まずある一日のメニュー。
朝ご飯はご飯少なめと、焼き魚、味噌汁など。
昼ご飯は仕事で疲れて食欲ないから抜いたり、とろろそばだったり。
晩ご飯は無し。
間食はもちろん無しで、運動はボチボチ。
平日は仕事で帰るの遅いし平気だったけど、休日にかかってしまったんで地獄でした。
彼氏とのデートで痩せようと頑張ってるなんて感づかれたくない。
外食カロリー高くなるから避けてたのに。
夏バテで…とか適当に理由つけて、夜はほとんど食べなかった。
まぁそんな感じで頑張れなかった日も数日ありましたが、やり遂げました!
お腹はいつもみたいに頑張って凹まさなくても、ぺったんこ。
体重は3キロ減。
やっぱり運動しなきゃ、細いだけで引き締まった脚にはなれないね。



共通テーマ:健康

キャンデト茶の口コミは? [ダイエット]


キャンデト茶は芸能人タレント、読モンモデルたちん間で、毎日んティーたんまで簡単にダイエットでけると
評判になっとるダイエットお茶どす!

キャンデト茶は口コミもいいどすえ。

こんおぶなら、痩せへん、続かいない、失敗続きん人も自然に続けできるよ♪

せやけど、おいしおすさかいゴクゴク飲めてないないするんどすけど、飲みすぎると強力なデトックスお茶やので、
ちょうずん回数が増え、エライことになってしまいまんねん!

初めて飲む方は特に、飲む量と濃さを加減してお食べやす。

事前んモニター実験ほな、9割以上ん方が、お通じがよおならはった、体重が減ったやらなんやらと効果が現れていまんねん!

ほんで100人ちゅう33人モン方が5kg以上ん減量に上手いことしていまんねんよ!(^^)!

どないせ痩せへんなんてあきらめとりませんか?
早う体験どしたい、天然素材にこやわりたい、余分なモンをデトックスどしたい方は、
キャンデト茶を今すぐ試してみてへーかがどすか?




共通テーマ:美容

なかきれい酵素の口コミです。 [ダイエット]

麹菌は酵素ん宝庫と言われていますわ。
そん麹菌は発酵しはることで酵素がパワーアップしまっせ。
麹菌ん発酵技術は日本ん専売特許と言うてもええくらい、世界で一番どすねん!(^^)!
麹菌ん食品と言わはったら代表的なモンがお味噌で、お味噌を食べとるんは日本くらおす。
そんため麹菌由来ん酵素サプリメントと言わはったら日本んなかきれい酵素どすねん!

なかきれい酵素は、徹底的に酵素ん消化パワーを高めていますわ。

なかきれい酵素ん口コミですが
麹菌が発酵ん時に一番酵素が強まる大豆と穀モンんブレンド(お味噌)を使こうておること。
発酵どした麹菌をさらに乳酸菌で発酵させとること。
48度以下ん低温製造やな~こと。
天然100%やな~こと。

こういったことさかい、なかきれい酵素は徹底的に体ん中をきれいにしはることにこやわっとるんどす!(^^)!
麹菌と発酵させた乳酸菌をブレンドし、また食モン繊維もブレンドされとる!

ぜひ、あんさんもそん違いを体験してみておくれやす。



共通テーマ:美容

結構いい。五葉茶口コミ [ダイエット]


楽天で1位、モンドセレクション金賞受賞した、今話題ダイエット茶があります。

それはビューティプランニングの五葉茶で、便秘解消に即効性があることで注目を浴びています!

五葉茶口コミをご紹介しますね。
・飲みやすいので気に入っています。飲んだ翌日には、私は少しお腹が緩くなりますが、
1日3~5回ほどトイレに行きます。とてもお腹がスッキリしてペタンコになるのでうれしいです。

・五葉茶には天然のハーブが入っていて、薬とは違う優しい感じで便通を促してくれます。
今ではこれがないとすっきりできないので、定期コースに切り替えました。

・五葉茶を飲むと本当にすっきりできるので、自分で濃さを調節して飲んでいます。
あんなに頑固だった便秘が今ではすんなり毎日出るようになったので、手放せなくなりました。

いかがですか?今度はあなたも試してみませんか?


共通テーマ:健康

話題の千年酵素の口コミは? [ダイエット]

千年酵素んサプリメントは顆粒タイプさんどす。
こん小さな粒に酵素と酵おかあちゃんを凝縮させ、丈夫と美容を支えてくれまんねん。

酵素は年齢とともに減ちびっとていき、酵素不あいやになるとさまざまな不調をおこしまっせ。
たとえばやなあ慢性疲労、イライラ、無気力、メタボリックシンドローム
肩こり、むくみ、冷え症、便秘肌荒れ、不眠等どす。

これらを解消しはるには積極的に酵素を体に摂りいれへん必要がおます。
やて、酵素を食品やけで摂るには限界がおますさかい、千年酵素んような酵素食品をあんじょう利用しはるとええどす。
千年酵素の口コミがいいのもわかりますやろ。

千年酵素なら1日1~3包、御膳と一緒に飲むやけで、手軽に酵素と酵おかあちゃんが摂取できるんでっせ。
千年酵素には酵素やけでなく、酵おかあちゃんが入っとることで、栄養を補給しもってよけいなモンを排出してくれまんねん。

毎日続けることで、体調ん変身を実感しはることでっしゃろ!




共通テーマ:健康
前の10件 | - ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。