So-net無料ブログ作成
検索選択

元カノと遭遇したが、復縁は出来なかった [恋愛]

私は数年前実家に帰省をしたとき、偶然元カノと遭遇したことがありました。
その時に電話番号を聞いたので、デートに誘うことにしました。

デートと言っても、昔の思い出話を喫茶店でした程度です。しかし、彼女とお茶をして話をしているうちに、彼女と再びよりを戻したくなってきました。

元カノと交際していたのは、大学時代で大変楽しい日々を送っていました。
そのため、彼女と再会したことにより、楽しかった思い出がよみがえりちょっぴり切なくもなります。

そして、私は自宅に帰ってからも元カノとメールなどをして親交を深めていきました。
絶頂ピストンメソッドといったようなちょっとHな妄想も入りはじめていました。

しかし私は衝撃の事実を知ってしまいました。元カノは現在交際している男性がいるという事です。

私はアプローチして元カノと再び交際をしたかったのですが、その事実を知れば諦めるしかありませんでした。
彼女から見れば私はただのメル友に過ぎないのだと思うので、ここは引き下がるべきだと考えました。

こうして私は元カノとの復縁を諦めました。





共通テーマ:恋愛・結婚

出会いテンプレート レビュー [恋愛]

澤村純さんの女性との「出会いテンプレート」がたいへん話題になっているようですね。

このテンプレートを使えば女性との出会いが格段に容易になるようです。

アキバ系オタクの人も大活躍できているこのテンプレート。

試してみる価値はありそうですね。


「出会いテンプレート」の詳細→コチラ☆




↓豪華限定特典付きサイトはこちらをクリック

出会いテンプレートとは?



共通テーマ:恋愛・結婚

小橋の会話塾 レビュー [恋愛]

熱をもって教えてくれる。個人的だがオタク趣味ですごく共通点があり親近感がわいた。
理論と実践のバランスがすばらしいと思う。
(ウェスポーランドの講師陣の中でバランス感覚が一番あると思うので好きです。)

小橋しゅんさんの「小橋の会話塾」に入塾者さんが多いみたいです。

「小橋の会話塾」の詳細→コチラ☆




↓豪華限定特典付きサイトはこちらをクリック

小橋の会話塾とは?



共通テーマ:恋愛・結婚

ザ・トリムルティ・ラウンジ 評価 [恋愛]

モテる男の魅力の真の理由と秘密を公開!「カリスマの重力」で女性を“引き寄せる”恋愛塾。
と言われています。

斉藤めいやさんのザ・トリムルティ・ラウンジという恋愛塾がすごく話題なんです。

「トリムルティ・ラウンジ(恋愛塾)」の詳細→コチラ☆




↓豪華限定特典付きサイトはこちらをクリック

話題のトリムルティ・ラウンジ(恋愛塾)


共通テーマ:恋愛・結婚

ブーストコミュニケーション 評価 [恋愛]

実は2人では間がもたないし、OKしてくれる自信も全くなかったので

TDLなど誘ったことないのですがアッサリとOK。

B-COMのおかげでトークにも自信をもってTDLデートしてきます!


Saiさんのブーストコミュニケーションがいまたいへん売れています!。

たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術なんです。


「ブーストコミュニケーション」の詳細→コチラ☆




↓豪華限定特典付きサイトはこちらをクリック

話題のブーストコミュニケーション



共通テーマ:恋愛・結婚

出会いの最新ツール!IDハンター 評価 [恋愛]

出会いの最新ツール!IDハンター口コミがたいへんいいようですね。^^

LINESkype、カカオトークのIDを片っぱしから根こそぎゲット!
出会いを求めている女性の連絡先が数秒で手に入り、今すぐに会話できます~

「出会いの最新ツール!IDハンター」の詳細→コチラ☆




↓豪華限定特典付きサイトはこちらをクリック

話題の出会いの最新ツール!IDハンター



共通テーマ:恋愛・結婚

18歳女子と恋をする方法 評価 [恋愛]

大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方です。

「18歳女子と恋をする方法」が話題です!


「18歳女子と恋をする方法」の詳細→コチラ☆




↓豪華限定特典付きサイトはこちらをクリック

18歳女子と恋をする方法とは?



共通テーマ:恋愛・結婚

スーパー会話テンプレート 評価 [恋愛]

決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、
自分から離れられないほどに心を開かせる会話術とは?

小橋しゅんの「スーパー会話テンプレート」がいまたいへん売れていますね!^^


「スーパー会話テンプレート」の詳細→コチラ☆




↓豪華限定特典付きサイトはこちらをクリック

スーパー会話テンプレートとは?



共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 [恋愛]

復縁アドバイザーさんがいろんな教材を出されていますが
元カノと復縁というのは
もう一度、彼女に好きになってもらうことができなければそもそもだめだそうで・・。
いま、あるアドバイザーさんにメールや言葉のタイミングなど細かくレクチャーしてもらってます。


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。