So-net無料ブログ作成
検索選択

むくみが取れますミネラル酵素グリーンスムージー [ダイエット]

30代に突入したくらいから、朝起きた時のむくみがひどくなりました。
寝る前にマッサージをしたり水分を取り過ぎないように気をつけたのですが、それでも駄目で、
4歳年上の姉が「レタスを食べたらいいのに」と教えてくれたのでレタスを食べるようにしていました。

ですがなかなかいっぱいは食べられないですよね。
それでスムージーにして飲む事にしたんです。


PR:ミネラル酵素グリーンスムージーでスムージーを手軽に摂取


レタスと一緒に、バナナとかミカンとか、たまにはキウイとか、生野菜を一緒にブレンダーで混ぜます。
スムージーはなんとなく“野菜臭くて飲みにくいんじゃないか”と思っていましたが、予想よりアッサリしていて飲みやすいです。

毎朝レタス入りのスムージーを飲むようにしたら、3・4日したら職場で、
「痩せた?」ですとか「なんか顔色いいね。いつもとお化粧が違うの?」なんていわれるようになったんです。
自分でも足首や鎖骨の辺りがスッキリしているなと感じていたので嬉しい変化ですね。
今までより代謝もよくなっていると思いますよ!



共通テーマ:健康

成せばなるのであるが…アヤナスの紹介 [コスメ]

色白は七難隠すという。数年前にガングロブームという特殊なブームがあったものの、
基本、日本人は真っ白に透き通るような肌の女性を好むのではないだろうか?

かく言う私は残念ながら生まれた時から浅黒く、日焼けをすると真っ赤になってひりひりという経験はなく、
ひたすら黒さに磨きがかかるという根っからのブロンズ肌だ。

今は二人の子育て真っ最中で真夏でも公園やプールに行き、念入りな美白ケアをする時間もお金もなく、
日焼け止めをぬってこれ以上黒くなるのを防ぐだけの生活をしているが、
社会人になりたての頃美白に目覚め、ありとあらゆる化粧水、パック、美容液など結構なお金をつぎ込んだ。

それなりのお金と時間を費やすことができたこの頃は、それなりに私の肌は白くなっていき、
それがまた嬉しくてさらに美白ケアにいそしんだ。

ところが、その頃一度だけ行った友だちとの海水浴で一気に黒さはリバウンド。
それでやる気は一気に失せ、なんとなく今は、先に言ったようにこれ以上黒くならないようにするだけの日々である。

そろそろお肌の調子はジェットコースター並みに急降下で少しはあの頃のように情熱を持ってお手入れしたら持ち直すのではないかと思うが、
今は、なんとなく腰が重い私である
でも最近いい化粧品をみつけた。アヤナスというのだが
これが敏感肌ぎみになってしまった私にも効果がある素晴らしい化粧品なのだ。


共通テーマ:美容

株はコツが必要です<億トレ> [株式投資]

私は、以前株で負けてばかりでした。
ですので、ちょっとFXをやったりもしました。
結局、株が私の性にあっていると思い、株をもう一度勉強することにしました。

そして、いくつも本を読みました。

投資をもう一度始めて注意したことは、少額ですることです。
以前は一度に大金をかけて、失敗し、もうやり直しもできませんでした。
ですから、慎重にしようと思ったのです。
私は億トレというサービスにヒントを得ることにしました。
失敗してはやり直ししているうちに、コツがつかめてきたみたいです。

徐々に勝つ回数が多くなってきました。
諦めずにやることって大事ですね。

負けた金額も、取り返しつつあります。
勉強することって、大事だなと思いました。

あのまま、負け続けたままで終わっていたら、今の状態はありませんので、何事も努力が必要だなと思います。
株で成功しつつあるので、今はとても気分がいいですね。
負けが長かったので、気長に努力して取り戻していくことが今の目標です。
しばらく調子がいいので、大丈夫だと思います。


共通テーマ:

便秘解消には散歩と南雲先生のごぼう茶が一番 [健康茶]

10代のころから便秘体質で、ひどいときは10日間出ないこともありました。

あまりに出ないときは、便秘薬やセンナ茶などを使って無理やり出していましたが、利きすぎておなかを下す状態になるので、どうしても、というときだけ利用していました。

また、食物繊維の豊富なレンコン、サツマイモ、コンニャクを積極的に食べたり、白米から玄米に変えたり、水を多く飲んだり、と食生活を一時期変えたこともあります。

たしかにこの方法だと、おなかを下すことなく、適度に便秘が解消されるのでいいのですが、食生活を毎日気にするのは、なかなか大変で継続できませんでした。

そんな中、便秘に効果があって継続できている方法が2つあります。

1つめは南雲先生監修のあじかんごぼう茶です。

南雲先生ってよくテレビで見ていてお若いのでびっくりしてましたがまさにこのごぼう茶がその若さの秘訣の1つだったんですね。


もう1つは、散歩です。

子どもと一緒によく歩くようになってから、便秘で悩むことが少なくなったような気がしています。

歩くことで腸が刺激されて出やすくなるのでは、と思っています。

歩くといっても、週に2~3日程度、1時間程度をゆっくり散歩している程度です。

便秘薬に頼りたくない人には試してみてほしい方法です。




共通テーマ:健康

大好きで毎日グリーンベリースムージーを飲んでいたらお肌がトラブル知らずの美肌に変身! [ダイエット]

手作りのスムージーが大好物だったとから毎日毎日おやつはスムージーだと
決めて果物たっぷりのスムージーを作ってはたっぷりと飲んでいるとビタミン
がたっぷり入っているためか吹き出物で悩んでいたお肌の状態がかなりよく
なって知らない間に美肌へと進んでいったのです!

顔だけではなくて胸元背中もトラブル肌だったのがきれいなもっちりとし
たお肌に変身していったので自分が一番驚きでもありました!

いちごやキウイ、パイナップル、りんごなどの果物とヨーグルト、メープル
シロップ、氷、牛乳を入れてミキサーでスムージーを作っていたのですが
やはり食物繊維やビタミンがたっぷり接種できたのが良かったのだと今は
感じています。

市販ノグリーンベリースムージーなんかだと1杯しか飲めませんが、
自分で作るので一日のうちに2~3杯は飲んでいたことも効果を感じられた原因なのかもしれませんね。

いつの間にか不規則で悩んでいた便通もすっきりと快調な感じになってきた
ので今ではスムージーをおやつ以外にも朝食の代わりにたっぷりと飲んだり
することも増えました!

さっきでたようにグリーンベリースムージーは市販のものでは私は一番好きですね。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。