So-net無料ブログ作成
検索選択

甘く見てしまうデコルテニキビ ☆リプロスキン [ニキビ跡]

鎖骨の周辺胸元のデコルテニキビは悪化させてしまえば、虫刺されに似たような跡が残ったり、ブツブツが残りやすい傾向にあります、
顔のニキビケアには力を入れて、洗浄をしかっり行い、その後保湿ケアをするという徹底ぷりなのに、
デコルテ部分はサッと流して終わりみたいな感じになってしまいがちな方も多いです。

胸元や背中は汗をかきやすく、皮脂汚れが溜まりやすい特徴があります、
デコルテニキビを見くびる事なく、リプロスキンなどで顔のスキンケアを行うような感じで丁寧に行うと、すぐに治って行く方も多いです。

顔のスキンケアを徹底しているにも関わらず、胸元のスキンケアを怠たっていると思い浮かぶ方は要注意で、
特にデコルテ部分にニキビが出ている方は、デコルテ部分も顔の肌と同じように扱いましょう。

特にニキビ体質の方は胸元のケアは必要です。
オシャレをする時でも胸元のデコルテニキビは清潔感を無くしますし、キャミソールやVネックの服を楽しめません。
デコルテニキビを甘くみて放置して来たという方は、一度改めて、洗浄と保湿の徹底を行いましょう。
それだけで全く無くなるという方も多いです。


共通テーマ:美容

お嬢様酵素で1食置き換えダイエット開始 [ダイエット]

30代になってからすごく痩せにくくなったのを実感します。特に下腹のお肉がぜんぜん落ちません。

食事制限などをすると、2kgくらいは落ちるのですが、体型は変わらず、カラダのどこが落ちたのか全然わかりません。
体重は変わらなくても、ウエストまわりが太ったなとすごく感じます。
お正月も終わり、外も寒くて全然外に出ないので、太る一方。1日300歩くらいしか歩いていなんじゃないかと思う時もあります。
昔から運動がニガテなので、できれば運動以外の方法で痩せたいと思い、先日から友達と一緒に、1食置き換えダイエットにチャレンジしています。

お嬢様酵素なんですが、3食のうち1食をこの酵素に置き換えます。
ジュースで置き換えようとも思ったのですが、お嬢様酵素のほうが健康によいし、炭酸で割るのでお腹にたまりそうだったので、この酵素にしました。

味はフルーティです。ややサラサラした感じで、すごい美味しいわけではないけど、ダイエット食なのでそこは仕方ないと思います。
まだ初めて5日しか経ってないので、体重はあまり変わりませんが、毎日友達とメールで励まし合って、春まで頑張ろうと思います。





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。