So-net無料ブログ作成
検索選択

遠距離恋愛になり自然消滅した元カレとの復縁 [復縁]

私は一度だけ別れた元カレ 復縁を試みたことがあります。
半年ほど付き合って彼が仕事の関係で遠方へ行くことになり、最初の頃は遠距離恋愛をしていたのですが、
なかなか会うことができず自然消滅をしてしまい、別れることになってしまいました。

ところがその後半年ほどして、その遠方の場所からまた戻ってくるということを共通の友人から聞き、連絡を取ってみました。
もちろん復縁できたらいいなと思っていたので、そのために連絡を取ったのですが、最初の頃はなかなか会ってくれませんでした。
ただそれでも電話で連絡だけは取り合っていたので、数週間ほど経ってから会うことになりました。

仕事の関係で遠方に行ってからの期間を合わせると、かなり長い間会っていないことになり少し緊張しましたが、
いざ会ってみると以前と同じように会話が弾み、そのままなんとなくまた会うようになりました。

はっきりと付き合うという言葉や復縁するといった言葉はなかったのですが、その後また二年ほど付き合いました。



共通テーマ:恋愛・結婚

むくみの話&ディセンシア アヤナスが評判です! [美容]

今まで、確かに足にむくみを感じる時ってあるし、マッサージすると気持ちいいし、むくみを取る靴下も気持ちいいから時々使ってたけど。
本気でむくみ対策ってしてなかったんですよね。
ところが、先日足首捻挫して。ちょっと固定して歩かずにいたら、ビックリですよ、靴下の跡がくっきり残るくらいのむくみ。
で、怪我してないほうの右足と比べたら、むくんだ左足、見るからに大きいの!見るからに太いの!むくみで足が太くなるって絶対ホント!
これ見たらこわくなりました。足がむくんだと感じてるときは、こんなに足が太くなってるのか、って。本気でむくみ対策始めます!目指せ美脚です!

それともうひとつの話はディセンシア アヤナスという化粧品なんです。
ディセンシア化粧品は、よく雑誌などに掲載されているのもあるますし、とあるベストコスメ大賞に選ばれてますので芸能人やモデルさんたちの愛用者も多い!
私も芸能人がよく使ってるからっていうんで、つられてトライアルを買ってみました。敏感肌のエイジングケアにとってもいい感じですよ。




共通テーマ:美容

人気の5daysプレミアムダイエット! [ダイエット]

急に彼氏や彼氏の友達達とプール付きのホテル泊まることになって焦ってます。
彼氏と二人だけならまだいいけど、友達達が連れてくる彼女さんたちと比べられるのが一番辛い。
運動は続かないし、切羽つまらないと頑張れない性格。
なので二週間前から噂の5daysプレミアムダイエットのみで引き締めてやる!

まずある一日のメニュー。
朝ご飯はご飯少なめと、焼き魚、味噌汁など。
昼ご飯は仕事で疲れて食欲ないから抜いたり、とろろそばだったり。
晩ご飯は無し。
間食はもちろん無しで、運動はボチボチ。
平日は仕事で帰るの遅いし平気だったけど、休日にかかってしまったんで地獄でした。
彼氏とのデートで痩せようと頑張ってるなんて感づかれたくない。
外食カロリー高くなるから避けてたのに。
夏バテで…とか適当に理由つけて、夜はほとんど食べなかった。
まぁそんな感じで頑張れなかった日も数日ありましたが、やり遂げました!
お腹はいつもみたいに頑張って凹まさなくても、ぺったんこ。
体重は3キロ減。
やっぱり運動しなきゃ、細いだけで引き締まった脚にはなれないね。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。