So-net無料ブログ作成
検索選択

アベノミクスの円安に乗じて TURBO FXのレビュー [FX]

2013年の前半は、円安が一本調子で続いて、それに乗じて、ドル円のロング
結構稼げました。何にも考えずひたすらドル円ロングを積み立てました。
最初は、いっても97円くらいかなと思ってましたが、100円突破したときは
かなり焦りました。利益確保は99円くらいで行いました。
なんだかんだで、15万円くらいの利益でした。

それからは、あんまり勝てませんでしたが、アメリカの財政問題でドル円が
96円台に落ちた時は、ここだ!と思ってドル円ロングで勝負して
98円台後半で売り抜けました。ここでの儲けは3万円くらしでした。

後は、豪ドルが88円台くらいまで落ちた時に、少しだけ豪ドル円をロングして
92円くらいで利益確保しました。利益は15000円くらいでした。

こう見えても私は短期取引も好きでTURBO FXというシグナル配信システム
愛用しています。サクサク稼ぐ感覚が楽しいのがTURBO FXの面白さですよ!

FX上手い人は、今年の相場はかなり儲けてると思います。
自分は資金量も少ないですし、まだまだなのでたいした利益じゃないですが。

また何かでちょっと円高になれば、ドル円のロングで勝負したいと思います。
同時にTURBO FXでのスキャるピングにも挑戦してゆきます。


共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。