So-net無料ブログ作成
検索選択

FXリベンジャーズ 評判 [FX]

今年初めて、FXを始めました。最初は用語から意味が分からず大変でした。
なにげにFXリベンジャーズテクニカルも少し勉強し、なんとなくわかったつもりでした。
何回か取引していくうちに、勝つより負ける方が多いことに気づきました。なのでむしゃくしゃしていたと思います。

そんなある日、間違って、円/米ドルで売りと買いを同時に出してしまいました。
「何やってんだ。オレは、、、」そう思い、自分の馬鹿さ加減にうんざりしてました。
さてこのポジションですが、当時、ドル円はイケイケで上昇していました、

だいたい110円ぐらいでした。なので買いポジはすぐ売り抜けできました。たしか3万ぐらい儲けた気がします。
でも売りポジは3万マイナスですので、寝かすことにしました。たぶん下がる時も来るだろう、
ダメだったら損切りするかなぐらいのつもりでした。そのあとみるみるうちに下がって、プラス1万で売り抜けました。
勝つ人は、売りでも買いでも勝つようにポジションを持ってるんだと思います。

私の元カレとの復縁話 [復縁]

私には、中学生の時に2週間付き合った人が居ました。
同じ学校だった人で、相手が私のことを好きになってくれ、積極的にアプローチしてくれて、私もいつのまにか相手のことを好きになっていました。

相手が告白してくれて付き合ったのですが、いざ、彼氏と彼女という関係になったら、恥ずかしすぎてうまく話せなかったり、
色々なことを真剣に考え過ぎたりして、うまくいかなくなってしまい、2週間で別れました。

高校は別々になり、中学校卒業してからは会うこともなく、時々、メールのやり取りをするくらいでした。
中学生の時は、付き合うということになってもうまくいきませんでしたが、私は、やっぱりその元カレのことが好きで、1年生の2学期に、思い切って告白しました。
メールでだったのですが、OKをくれ、また付き合えることになりました。
とても嬉しかったです。
その後、別れたので、今も付き合っているわけではないのですが、私の元カレ 復縁話でした。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。