So-net無料ブログ作成

これはいい!カイテキオリゴとは? [カイテキオリゴ]

最近、カイテキオリゴというオリゴ糖が便秘解消にいいと聞きました。
「オリゴ糖って?」という疑問がわいてきたので、ちょっと調べてみました。

一般にブドウ糖や加藤などの単糖類が結びついたものを総称して、「オリゴ糖」と呼ぶそうです。
なんだか難しくてよくわからないのですが、簡単に言うと、大豆やバナナ、はちみつなどの食材に多く含まれているということがわかりました。

オリゴ糖は腸内の環境を整えて、乳酸菌を増やす働きをしてくれます。それで、便秘解消に役立つというわけです。
最近では、健康食品やサプリメントとしてオリゴ糖を摂取する人も多いようですが、自然にある食材にも含まれているということなので、
まずは身近なところから試してみようと思います。

豆乳、バナナ、ハチミツ、ヨーグルトをミキサーで混ぜて作るドリンクはどうでしょうか?
「スペシャルオリゴパワードリンク」と命名して、毎朝飲んでみようと思います。
腸内環境からきれいにしてくれるというところがとっても嬉しいですよね。






共通テーマ:健康

わがまま酵素ドリンクの人気度 [酵素ドリンク]

最近、こんな悩みはありませんか?

●太りやすくなった。
●便秘がちで、毎日スッキリしない。
●ダイエットをやっても続かない。
●すぐリバウンドしてしまう。
●無理なダイエットのせいでお肌が荒れてしまった。

そんな方には、わがまま酵素ドリンクがおススメです♪

なぜなら、ダイエットにふさわしい酵素と、ガルシニア、トマトリコピンなどの
ダイエットサポート成分に、ビタミンなどの美肌成分までしっかり配合していて、
しかもカロリーが26kcalと低いので、
つらい運動をせずに痩せたい、我慢しないで痩せたい、キレイにもなりたいという
女性のわがままを叶えてくれる酵素ドリンクなんです!

桃のネクターのように濃厚なピーチ味で、愛飲している人の94%以上の方が「おいしい」と答えています。

酵素ダイエットは健康的に痩せられるということはわかっていますので、
おいしくて飲みやすい酵素ドリンクなら、継続できると思いますよ♪



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。