So-net無料ブログ作成
検索選択

シミを消すために試したこと [シミ取り]

顔のシミがだんだんと濃くなってきて、気になっていました。
シミを消したくて、まず最初にドラッグストアで何かシミ取りクリームがないか探してみました。
そこで、「ケシミン」という薬を発見。
内容もよく読まずに、勝手にできてしまったシミが消えるのかと思い込んで購入してしまいました。
薬の内容を理解しないままで使い続けたが、できてしまったシミが消えることはありませんでした。
「ケシミン」は、できてしまったシミが消える薬ではなく、シミを予防する効果がある薬でした。
使い続けて、効果がなかったので、調べてみたところ、本当の薬の効果をやっと理解しました。
薬はきちんと理解してから購入して使わないといけないですね。
次にやってみたことは、レーザーによるシミとりです。
エステでじっくりと説明を聞いて、決心しました。
これは、通い続ければ確実にシミが消えます。
ただ、デメリットは、レーザーをした直後は1週間ほどかさぶたになっているのでシミの部分がよけいに目立ちます。
この1週間が絶えられず、1回きりでレーザーも途中で断念。
今でも化粧でカバーしつつ、シミがあるままです・・・。"




共通テーマ:美容

使っています!オラクル化粧品 [スキンケア]

雑誌や芸能人のブログで話題オラクル化粧品。
オーガニックコスメなんて、使ったことがなかったけど、
最近、お肌の調子がよくなくて、そろそろお肌にいいものを使ってみたいなと思うようになりました。

そこで、オラクルトライアルセットを使ってみました。
価格も手頃で送料もかからなかったので、気軽に試してみることができました。
やっぱり現品で買うとなると、手が届かないスキンケアでしたので。

まずはメイク落とし洗顔料を使ってみました。
メイクおとしは洗い流せるタイプで、初めて使ったときは、洗い上がりのべたつきが心配になるくらいでした。
これで本当に落ちたのかなと思ったのですが、説明書を読んでみると、必要なものを残して落とす、ということがありました。
このべたつきは潤いが残っている証拠みたいなので、とりあえず安心しました。

そのあとで洗顔料で洗うと、べたつきもほどよく落ち着いてきたんです。
メイク落としと、洗顔料はセットで使うべきだなと思いましたね。


共通テーマ:美容

LOTO7GODZILLA(ロト7ゴジラ) 評価 [ロト7]

ロト7予想システム「LOTO7GODZILLA」なるものがいま人気なんだそうです。

ロト7がまじめに当たるとは正直思ってないですが、そう考えると買うことすらしませんので

当然あたりませんよね。宝くじではないですが、当てるためには買い続けなければならない。

そういう目的でこのツールを使う人がいてもいいんではないでしょうかね。


「LOTO7GODZILLA(ロト7ゴジラ)」の詳細→コチラ☆




↓豪華限定特典付きサイトはこちらをクリック

LOTO7GODZILLAとは?



共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。