So-net無料ブログ作成
検索選択

また行きたいな、エステ [エステ]

私は独身の頃、ダイエット目的で、バリエステに行っていました。
その頃は、仕事中心の毎日で、エステティシャンの方から「今日も全身凝り固まってますね!」
とオイルマッサージで全身の血流を良くしてもらい、体も心もリフレッシュした記憶があります。

個人でされてたサロンだったので、お値段は手ごろで、2年ほど通い続けることができました。
もちろん、ダイエットにも効果的で、トータル7キロほどやせられました。
でも、サロンでの施術だけでなく、食事の事、睡眠の事など、心と体の健康について、エステティシャンの方からアドバイスいただいていたので、
日頃の生活に少し気を付けていただけで、するすると体重が落ちていきました。

その後、結婚が決まり、ブライダルエステへとプランを変更してもらいましたが、
マリッジブルーになった時にもいろいろと相談相手にもなっていただき、
新婚旅行はサロンのオーナーのご紹介で、バリ島へ。
現地のガイドさんも手配してもらい、とっても充実したハネムーンとなりました。

参考:福岡で痩身エステ|福岡・博多で痩身ならこのサロンがよかったですよ!


結婚後もサロンへ行く予定だったのですが、妊娠したので、しばらくお休みの予定だったのですが、二人目がまだ幼く、なかなか時間がとれず、
すっかりご無沙汰してしまっています。

二人出産しただぶついたこの体をそろそろ引き締めに行きたいなと思っています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。