So-net無料ブログ作成
検索選択

飲みすぎた次の日のお手入れ [サプリメント]

皆さんお酒を飲みすぎた次の日って、お肌荒れますよね。何か特別なケアはしていますか?

私はお酒を飲むのが好きなんですが、昨日よく一緒に飲み会を開催するメンバーの一人が誕生日だったんです。
他のメンバーと計画してサプライズパーティーをしたんですが、楽しくて気が付いたら終電がなくなってしまって結局朝まで飲んでしまいました。


PR:ラクトフェリン 口コミ


帰ってきてすぐに寝たんですが、やっぱり毛穴が広がって肌が疲れぎみでした。
今お風呂上りに必死でイオンスチーマーを当ててからローションパックをしました。しかも乾燥も感じてたんで、ローションパックの上からサランラップをかけて保湿を徹底しました。
プラスして美容液を付けながらタッピングやマッサージをしたんですが、効いてるといいな。

明日の朝、肌が復活しているかちょっと不安ですが、昨日の分の睡眠もとらないといけないので早めに寝たいと思います。
お酒もほどほどにしないといけませんが、飲み過ぎた次の日にするいい美容方があれば教えて下さい。


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。