So-net無料ブログ作成

元カノと遭遇したが、復縁は出来なかった [恋愛]

私は数年前実家に帰省をしたとき、偶然元カノと遭遇したことがありました。
その時に電話番号を聞いたので、デートに誘うことにしました。

デートと言っても、昔の思い出話を喫茶店でした程度です。しかし、彼女とお茶をして話をしているうちに、彼女と再びよりを戻したくなってきました。

元カノと交際していたのは、大学時代で大変楽しい日々を送っていました。
そのため、彼女と再会したことにより、楽しかった思い出がよみがえりちょっぴり切なくもなります。

そして、私は自宅に帰ってからも元カノとメールなどをして親交を深めていきました。
絶頂ピストンメソッドといったようなちょっとHな妄想も入りはじめていました。

しかし私は衝撃の事実を知ってしまいました。元カノは現在交際している男性がいるという事です。

私はアプローチして元カノと再び交際をしたかったのですが、その事実を知れば諦めるしかありませんでした。
彼女から見れば私はただのメル友に過ぎないのだと思うので、ここは引き下がるべきだと考えました。

こうして私は元カノとの復縁を諦めました。





共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。