So-net無料ブログ作成
検索選択

テクニカル分析とワンミニFX [FX]

FXを始めてかれこれ1年程経ちます。
最初はとにかく不安で投資ということをやったことがありませんでしたので、常にガクブル状態でした(笑)
しかし!テクニカル分析を覚えると凄く勝て始めました。

始めたばかりはファンダメンタル(経済情報)に振り回され買うと下がる売ると上がるということばかりでした。
確かに、経済情報は必要です。

ただし参考程度にしていたほうがいいかと思います。

アメリカは経済が悪化してるのかぁ日本は景気停滞したままだなぁなどぼんやりと知っておくのはいいと思います。
ただしそれに振り回されるうちはまず勝てないでしょう。

なんといっても情報を流すほうも商売でやってますので、もちろん嘘は言わないとは思いますが、本当に伝えたいことは隠すと思います。
ですので頭の片隅に置いておく程度でよろしいです。

そしてなんといってもテクニカル分析を推しているのはその隠された情報すらもある程度分かってしまうからです。
極端な話チャートだけ見ておけばFXは勝てるのです。

ですのでそれぞれに合ったテクニカル分析を見つけることが大切だと思います。

1つないし2つだけです。
多くのテクニカル分析方法が世にありますが、本当に自分に合うものを探し出すことが重要になります。
みなさんも頑張って自分に合う投資法を探しましょう!!
そしてともに勝っていきましょう!!

あとはリスクヘッジでスキャルピングも行います。ワンミニFXが一番のおすすめです。


共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。