So-net無料ブログ作成
検索選択

主婦でも頑張る [スキンケア]

子供が産まれたのをきっかけに、8年間続けた仕事をやめて、主婦になりました。

あまり外に出なくなったとたん、美容に手を抜き始めてしまいました。どうせ誰にも見られないからと、
お肌のお手入れも適当に済ませるようになってしまい、近所への買い物くらいならお化粧もしませんでした。

一日中家にいることが多いので運動もほとんどせず、ついついおやつを食べ過ぎてしまったりして体重も増えてしまいました。

子供が幼稚園に行くようになったとき、まわりのお母さんたちを見てこのままではいけない!と気づきました。同じ主婦のはずなのに皆さん、とてもおしゃれでした。
今は毎日ダイエットに励んでいます。子供に数を数えてもらいながら腹筋やスクワットをしたり、食事も炭水化物を減らすようにしています。
肌のお手入れもきちんとするようにしたら、今までサボっていた分効果がしっかりと見られるようになりました。
体重も少しずつ減ってきたし、主婦でも気を抜かずにこれからも頑張ろうと思っています。

それと最近よい化粧品を見つけました。リペアジェルといいます。
リソウのリペアジェルは、100%植物由来で、世界初の2つの成分「アミノ酸生命体」と「ビタミンC生命体」を配合したオールインワン化粧品なんです。
私もこの化粧品を使うようになってから、お肌の調子がほんとによくなってきました。おすすめです。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。