So-net無料ブログ作成
検索選択

私の友人のFX投資手法 [FX]

私の友人は比較的古くからFX投資に取り組んでいます。
その投資スタイルはかなりシンプルなもので、ただひたすらドルを買ってそのまま放置しておくという方法です。

もちろん何も考えずにドルを購入しているわけではなく、ある一定の法則に従って取引きをしているようですが、
さすがにそのタイミングまでは詳しく教えてもらうことはできませんでした。
なんでもPLATINUM TURBO FXというツールを使っているらしいのですが。

円に対してドルを買っておけば、毎日スワップがたまっていきますので、仮に為替の変動がない状態が続けば、
放置しておいたら放置しておくだけどんどんスワップがたまっていくことになります。

当然ドルが安くなっていけば、含み損が拡大していくわけですが、それでもたいていの場合にはいつか元に戻るわけですから、
資金に余裕がある限りはそのまま放置しておけばよいことになります。

私はどちらかというと短気なので、このような方法はなかなか実践できませんが、
その友人はこの方法によってかなりの利益を手にしたようです。



共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。