So-net無料ブログ作成
検索選択

安田美沙子 OPI [美容]

私は安田美沙子さんが好きでよくブログをチェックしています。

私服とかはクールでカジュアルな感じだけど、男性にモテモテなところがとても憧れています。
京都弁ですし、雰囲気が女の子っぽくてかわいいんですよね。

いつもにこにこしているイメージですし。男友達でも好きだと言っている人が本当に多くて。

羨ましいので買えそうなコスメをまねしています。その中の一つがこのOPIのネイルです。
私も有名で知ってたので安田美沙子さんが使っていて嬉しいです。
OPIは値段もお手ごろなのがいいです。ネットなどで探せば、かなりの激安価格で手に入るときもあります。

また、お色もたっくさんありますし、もちろん発色もかなり良いです。
ネイルサロンでも使われていることで有名なブランドですのでその持ち、お色の豊富さは郡を抜いていると思います。
私はマットなヌードカラーをハンドに愛用しています。

ラメ入りやパール入りですと、爪が小さい私はどうも似合わなくて…小さな方はマットなお色が使いやすくて、お勧めですよ。

普段だけでなく、結婚式の御呼ばれの際にもこちらを使用することが多いです。
主張しすぎないけど、断トツに爪がきれいに見えますし、男性にかなりの確立で褒められます。
本当にたくさんのお色がありますので自分の爪がすごくきれいに見えるものをぜひ選んでみてください。

そういえば芸能人の化粧品サイトでかなり参考になるサイトをみつけました。

詳細はこちら ⇒ ★

芸能人の使ってる化粧品がまとめられていますのでとても参考になりますよ!



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。