So-net無料ブログ作成
検索選択

脱毛サロンへ行った率直な感想 [脱毛サロン]

私は脇のムダ毛の処理を楽にしたいと思ったので、脱毛 大宮で探して、
ミュゼプラチナムと言う脱毛サロンに通っています。

脱毛サロンは思っていたより短時間でお手入れが終わるもので、ワキだけの脱毛であればたったの15分程度で終わります。
ワキだけのお手入れであっても、ロッカーへと荷物を預けて用意されているキャミソールへと着替えてベッドに仰向けにならないといけないのが少し面倒ですが、
お手入れ自体は痛くもかゆくもないですし、エステティシャンさんが手際よく毎回完璧に済ませてくれるので気楽です。

エステティシャンは思っていたよりはるかに親切で気さくな人が多いので、お手入れ中も軽く雑談をしたりとリラックス出来ますし、勧誘されたりすることも無くて安心です。
脱毛といえば痛いのかなと思っていましたが、ミュゼの脱毛は脱毛前後にしっかりお肌を冷やしてもらえることや、
肌に低刺激の機械を使っていることもありほぼ痛みや刺激はありませんでした。
通う頻度も三か月に一度程度で済むので、脱毛サロンは忙しい私にも安心です。




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。