So-net無料ブログ作成
検索選択

むくみが取れますミネラル酵素グリーンスムージー [ダイエット]

30代に突入したくらいから、朝起きた時のむくみがひどくなりました。
寝る前にマッサージをしたり水分を取り過ぎないように気をつけたのですが、それでも駄目で、
4歳年上の姉が「レタスを食べたらいいのに」と教えてくれたのでレタスを食べるようにしていました。

ですがなかなかいっぱいは食べられないですよね。
それでスムージーにして飲む事にしたんです。


PR:ミネラル酵素グリーンスムージーでスムージーを手軽に摂取


レタスと一緒に、バナナとかミカンとか、たまにはキウイとか、生野菜を一緒にブレンダーで混ぜます。
スムージーはなんとなく“野菜臭くて飲みにくいんじゃないか”と思っていましたが、予想よりアッサリしていて飲みやすいです。

毎朝レタス入りのスムージーを飲むようにしたら、3・4日したら職場で、
「痩せた?」ですとか「なんか顔色いいね。いつもとお化粧が違うの?」なんていわれるようになったんです。
自分でも足首や鎖骨の辺りがスッキリしているなと感じていたので嬉しい変化ですね。
今までより代謝もよくなっていると思いますよ!



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。