So-net無料ブログ作成
検索選択

成せばなるのであるが…アヤナスの紹介 [コスメ]

色白は七難隠すという。数年前にガングロブームという特殊なブームがあったものの、
基本、日本人は真っ白に透き通るような肌の女性を好むのではないだろうか?

かく言う私は残念ながら生まれた時から浅黒く、日焼けをすると真っ赤になってひりひりという経験はなく、
ひたすら黒さに磨きがかかるという根っからのブロンズ肌だ。

今は二人の子育て真っ最中で真夏でも公園やプールに行き、念入りな美白ケアをする時間もお金もなく、
日焼け止めをぬってこれ以上黒くなるのを防ぐだけの生活をしているが、
社会人になりたての頃美白に目覚め、ありとあらゆる化粧水、パック、美容液など結構なお金をつぎ込んだ。

それなりのお金と時間を費やすことができたこの頃は、それなりに私の肌は白くなっていき、
それがまた嬉しくてさらに美白ケアにいそしんだ。

ところが、その頃一度だけ行った友だちとの海水浴で一気に黒さはリバウンド。
それでやる気は一気に失せ、なんとなく今は、先に言ったようにこれ以上黒くならないようにするだけの日々である。

そろそろお肌の調子はジェットコースター並みに急降下で少しはあの頃のように情熱を持ってお手入れしたら持ち直すのではないかと思うが、
今は、なんとなく腰が重い私である
でも最近いい化粧品をみつけた。アヤナスというのだが
これが敏感肌ぎみになってしまった私にも効果がある素晴らしい化粧品なのだ。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。